病

  免疫機能活性すると
    良くなる病気


・アトピー性皮膚炎
・花粉症
・癌
・リュウマチ
・喘息
・糖尿病
 他

【気導術とは】  【トップページ】  【痛】  【病】  【心】  【美】  【アクセス】

ここ20年の間に子供のアトピー性皮膚炎と気管支喘息が急激に増えているそうですが、子供だけではなく私達大人でも様々な免疫に関する病気に悩まされている人は少なくありませんよね。確かに、この20年間で生活環境が大きく変わってきている事は否定できませんし、食べる物・飲み物にしてみても、衣服も、交通の便も、昔に比べるとかなりの違いがあります。
しかしながら、人間の体も昔のまま止まっている訳ではなく、常に進化(退化?)していて時の流れに沿って対応出来るように出来ているのです。赤ちゃんに於いてはある程度の環境設定をして挙げなければいけない様な気がしてみなさんが、手を掛けてあげれば挙げるほどひ弱な子供になる事を頭では理解できてはいても、いざ実際に赤ちゃんに泣かれると隣近所の事もあるでしょうが、出来る限り泣かないように泣かせないように大事に大事に育ててしまっています。その環境が、小学、中学そして高校へ進学しても抜けずに、過保護になりちょっとしたことにも我慢が出来ない身体を作り出し、体全体のバランスまでを狂わせてしまいます。現代に於いて免疫的病は心の病気と言っても過言ではないようです。

 
 
☆ 営業時間  AM9:00〜PM7:00まで
                      (土日祝祭日営業)
 
 ☆ 予約制    (076−438−7654)
 ☆ お休み 毎週木曜日・毎月第一水曜日

  ・・・・・・〒931−8303   富山県富山市米田町2−428(米田すずかけ台バス停前)・・・・・

気導術
元気が一番へようこそ!!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!